シエナ(Siena)

| No Comments

 以前、リューマ」でご紹介したレストラン LUMA に行こうとお店の前にやってきたら、あれ、ない!ない!!どーしてー???よく見ると、LUMA があった場所は、店構えは同じで「Siena」という名前に変わっています(^_^;)

 とにかく行ってみようということで、テーブルについてメニューを見たら、「LUMA とオーナーは同じです」などと解説が。。。オーナーは同じでお店の構造も同じ、スタッフも同じ。でも、名前が変わって、コンセプトも変わったらしいのです。うーん。とにもかくにもシエナ(Siena)。

 テイスティング・コースなどはなくなって、アラカルトが充実したメニューで、Today's Special も内容が濃くなった感じ。メニューの中身は変わっていますね。デザートもがらり。。。お値段が少しダウンしたみたいです(^_^)

 1 ディッシュの分量が多いのは以前と同じ(笑)お味のレベルも落ちていません。

 私はベイビー・チキンのローストをいただきましたが、かりかりのぱりぱりのじゅ~し~で GOOD。デザートのアップルタルトは、1 食分ある感じで食べきれな~い(^o^)

 それにしても、平日だというのに、満席状態。人気がアップしたように見えるのですが、真相は???

 お気に入りの LUMA がなくなった(T_T)と一瞬悲しみましたが、なくなったわけではなくて、パワーアップして生まれ変わった感じなので、嬉しかった私です。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10