Emack & Bolio's

| No Comments
e&bflavor.jpg Emack & Bolio's は、ボストン発祥のオリジナル・アイスクリーム屋さんです。マンハッタンには 3 店舗。アッパー・イースト・サイドは 1st Avenue の 81st と 82nd の間、東側にあります。他、アッパー・ウエスト・サイド Amsterdam Avenue の 78th と 79th の間、ソーホー West Houston Street の Wooster と West Broadway の間にあります。

 ボストンのお店だけあって、カウンターには「RED SOX」のプレートが飾ってあります(-.-;)

 壁の Today's Flovors list を見て選ぶのですが、迷いますよね〜。それぞれのプレートは可愛くデザインされていて、プレゼンテーションが上手だと思います!


e&bvanila.jpg








 定番のバニラは、正真正銘のバニラの味がちゃんとして、とてもなめらか〜(*^_^*)


e&bmaple.jpg




 メープルウォルナッツは、ちょっと濃いめのお味で、キャラメルやメープルが好きな私にはたまりません(*^o^*)これでもかというほどゴロゴロとウォルナッツが入っている感じで、その食感がほどよくて、最後まで楽しめます。

 どちらもワッフルコーンとの相性バッチリです。

 ヤンキースファンでも、このアイスクリームだけは認めてしまう、、、美味しいんですから仕方ないですよねっ!(笑)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10