Autumn in Central Park

| No Comments
 「紅葉はピークを過ぎ、紅葉狩りは今週末が最後のチャンスでしょう」みたいな天気予報のコメントに、慌ててセントラルパークへ出かけました(^^;)

acp1.jpg
 59th & 5th のエントランスから入ると、足元には落ち葉、木の枝は寂しそう。。。それでもやはり、たくさんの家族連れやカップルなどが最後の秋を味わいにやってきています。

 ウールマンリンクがオープンしていて、たくさんの人がアイス・スケートを楽しんでいます。その向うに紅葉が広がって、とってもいい雰囲気〜(*^o^*)

acp5.jpg

 モールは、すっかり葉が落ちて、冬枯れの様相(-.-;)うーん、寂しい!

 でも、この木の感じが、それはそれで美しいですよね。











acp2.jpg





 ベセスダ・テラスの向うには、オレンジや黄色が重なり合って、まだまだきれいです(^^)

 水のある風景がまた紅葉とマッチして、いい色になっています。






acp3.jpg


 私の好きな場所です。黄色と赤と緑と、橋と水、ボートにアヒル。















 最も美しかったのは、この銀杏の山吹色です。

acp4.jpg

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10