ワールドシリーズ開幕

| No Comments

ws4.jpg ヤンキース 27 回目のチャンピオンシップをかけたワールドシリーズが開幕しました。

wsgame1.jpg
 初戦はエース対決です。フィラデルフィア・フィリーズのクリフ・リーは、レギュラーシーズンのみならず、このポストシーズン絶好調の左腕。一方ヤンキースの CC サバシアも安定した投球を見せてここまでチームを導いてきました。

ws1.jpg
 スタジアムはいつもとちがう雰囲気に溢れています。レジェンドスウィート専用レストランの横には生楽団も登場。

 オープニングセレモニーの "Welcome Back Veterans" イベントのために、ファーストレディ・ミシェル・オバマがやってくることもあって、フィールドエリアのセキュリティが厳重!そのせいで通路は人でいっぱい、動きがとれず、行き交うこともできないくらいになりました。

ws2.jpg


 スタジアムの入口自体は普段通りのセキュリティチェックで、なぜかフィールド席への入口のみ探知器ゲートを持ち込んでの厳重警戒なのが謎(-_-;) 2 階から狙う人がいたらどうするのでしょう?

WS3.jpg






 オープニングセレモニー。。。

ws5.jpg
 予告通り、大統領夫人、副大統領夫人のおふたりにはさまれてヨギ・ベラさん登場!ミシェルさんはすごく背が高いんですよね〜。 

ws6.jpgwscc.jpg
 さて、試合開始です。

 CC は、悪い中にもなんとか失点を避けています。ただし、同じ選手(チェイス・アトリー)に 2 本もホームランを打たれ、ポストシーズン初めての負け投手となってしまいました。

 それに対して、クリフ・リー投手は、敵ながらあっぱれな投球で 9 回を投げきり、エラーの 1 失点をのぞけば完封試合。あ〜〜〜(;o;)

ws55.jpg
 我らが松井選手。リーに対してヒット 1 本をマークしたものの、まったく活躍できませんでした。残念。






 ところで、ヤンキースタジアム名物(?)のフレディおじさんのアップ写真が撮れました!


wsf.jpg
 いつまでもお元気で、ヤンキースを応援し続けてほしいですね!!

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10