Abraco Espresso Bar

| No Comments
abraco.jpg ブルーのZAGAT で、Jack's と並んでコーヒーの 1 位の Abraco Espresso Bar。こちらはイースト・ヴィレッジにあります。7th Street & 1st Avenue の南西角から少し西へ入ったところ。すごく小さな店構えですが、時として行列していますのである意味わかりやすいです(^^;)

 文字通りエスプレッソバーという感じで、店内には窓際にカウンターが一つ、外にカウンターテーブル一つと、長イス一つが出ています。ほとんど立ち飲みコーヒー屋さんです。それでも、スイーツを買って、立ったまま食べて飲んでいる女性もいます。しかも一人で(笑)





abracolatte.jpg

 ←ラテ。カップに入れてくれて、模様はハート♡可愛いですね〜。お味の方は、う〜ん、ラテ!という感じ(そんなんではわからない?(笑))。大人目なエスプレッソにフォームミルクで、全体的に大人なラテとなっています。昨日の Jack's の感動ほどはないかな〜。でももちろん美味しいですよ!

 残念だったのは、オーダーの順番が抜かされて待たされてしまったこと。たしかに行列するほど混んでいて、それなのにどんどんオーダーを聞くものだから、中で混乱したのかもしれないけど。それならちゃんと前の人のができてから次のオーダーを聞くべきだと思います。Food ポイント 27 で Jack's と同じ、Display はさすがに Jack's よりも低いけど、Service が Jack's と同じ 23 ポイントというのは、どうでしょうか。。。

 私は立ったままコーヒーを飲むような状況があまり好きではないので、それもマイナスポイントかなー(-.-;)普通はスイーツを避けて通れない私もスイーツに呼ばれませんでした(笑)

abracoe.jpg

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10