Yankees 地区優勝!

| No Comments
090927yankees1.jpg 長いシーズンでしたが、とうとうヤンキースが地区優勝を決めました。幸運にもスタジアムでその瞬間に立ち会えた私。最高です!

 松井選手も活躍し、貴重な打点をあげて優勝に貢献しました。

 今年は DH として打席に立っていた松井選手。試合に出られない日もあり、なかなか思うようにはいかなかったかもしれませんが、目標であるワールドチャンピオンへの区切りの日を迎えて、しかも自らのバットで貢献できて、ある程度満足だったのではないでしょうか。

090927yankees2.jpg
 アメリカンリーグ東地区の 2009 年チャンピオンです!!


090927yankees3.jpg



 センター・スクリーンには、フィールドで喜びを分かち合う選手たちの様子が映し出されます。中でも、キャプテン Jeter の笑顔が光っていますね!




090927yankeesarod.jpg



 ハイライト集では、やはり A.Rod 選手のホームランシーンがすごい!かっこいいですね〜(*^o^*)







090927yankees4.jpg




 そして、シャンパンファイト。シャンパンを思いっきり浴びて、嬉しそうな松井選手です(^^)



 ポストシーズンの厳しい戦いが続きますが、 Division Champion としての誇りを胸に堂々と勝ち抜いて欲しいですね(^o^)/

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10