John's Pizzeria

| No Comments
 ニューヨークといえばピザ。数あるピッツェリアの中でも昔から人気の高い John's Pizzeria。グリニッジ・ビレッジの本店が有名ですが、この日ミッドタウン(シアター・ディストリクト)のお店に行ってみました。44th Street の Broadway と 8th Avenue の間、南側にあります。

johnspst.jpg
 ここは元教会だったそうで、天井が高く、ステンドグラスがピザとミスマッチでそれがまたいい感じ。。。

johnsp.jpg










 店内は広いのですが、かなり込み合っています。それでもグリニッジ・ビレッジよりはゆったりしてるんですね〜。

 さて、ピザは、サラミ、ほうれん草、マッシュルームのトッピングにしました。

johnspizza.jpg

 3 名なのでラージサイズなのですが、本当におっきいですよね(笑)

 ぱりっとしていて美味しい生地。これが人気なんでしょうね。

 冷めてくるとどんどん最初の美味しさが失われていくのが残念(-.-;)

 冷たくなっても美味しいピザが他にあるので、そう考えると、ジョーンズは噂ほどではないのかもしれません。

 それでも、ロケーションの良さと老舗の安心感なのか、お店は超満員でした。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10