FINANCIER

| No Comments
 マンハッタンに 4 店舗のお洒落なカフェ FINANCIER。ロウアーマンハッタン Cedar Street 店は、Cedar Street & Williams Street、北東角にあります。

financiere.jpg
 他に、Stone Street、World Financial Center と金融街に 3 店舗が集中し、後の一店はなぜかミッドタウンイースト 54th Street & 1st Avenue 南西角です。

 パステルカラーのストライプのシェイドが可愛いイメージのエントランスで、この一角だけまるでパリの街角のよう(^^)

financierint.jpg



 店内はすっきりしたインテリアで、意外に広く、ゆっくりできる雰囲気があります。







financierout.jpg

 外のテラス席も広くて、お茶しながらおしゃべりする人でいっぱいです。









financier.jpg



 さてさて、ここのシグネチャーともいえるフィナンシェ。さすがに美味です〜(*^o^*)写真はチョコレート・フィナンシェ。パステルグリーンのストライプの紙袋がまた可愛くて。。。

 ケーキ類も豊富で、どれもこれもとても繊細なお菓子ばかり!パイやクッキー、マカロンなどもむちゃくちゃ可愛くて美味しそうなんですよね〜。

 次はどれにしようかなーなんて考えながらお店を後にしました(^^)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10