SWICH

| No Comments
 ホットサンド(Pressed Sandwiches)の SWICH、15th Street & 8th Ave. 北東角です。緑色の看板が目印で、店内もモダンな雰囲気につくってあります。ロングテーブルに椅子が並んでいる感じのイートインなのでとても気軽!

 メニューは、プレストサンドがメインで、サラダとサイドが少し。サンドイッチの名前がどれも変わっていて、説明を読まないとなんだかよくわからない面白いものばかりです(^^)

 私は、karate chicken と Homemade Banana Lemonade をオーダー。カラテ、というからには日本っぽいのかな、と思いましたが、うーん、ややスパイシーではありますが、ちょっとちがう。。。(笑)はさんであるニンジンの味がしゃきっとおいしくて、全体としては合格点です。

 お店のエントランスには、positano(プロシュート、モッツァレラ、トマト)の看板がありましたので、それがシグネチャーなのでしょうね。

 バナナレモネードは、同じくお店のおすすめだけあってかなりおいしかったです!外が暑いので、一口飲んだだけで最高にすっきりしました(*^_^*)

 最近はプレス機を使ってサンドイッチを焼いてくれるお店が他にもあって嬉しいのですが、swich は少し変わったサンドイッチで特徴を出しています。オーダーするなら、断然、他にはないメニューですね!

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10