Lady M のココナッツ・ミルクレープ

| No Comments
 Lady M は、アッパーイーストらしい、というか Madison らしい高級カフェです。78th Street  の Madison と Park の間、北側にあります。

 実は、このお店、日本の「ペーパームーン」というケーキ屋さんが進出したものだそうです。日本のペーパームーンのミルクレープは何度も食べたことがありますが、Madison で食べるとまたちがった趣がありそうです〜(笑)

 ガラス張りのエントランスから高級感いっぱいで敷居が高そう。白いインテリアと明るい店内には、ずずーっとケーキのショーケースが。。。

 やはりこのお店の一番人気はミルクレープとのことですが、他のケーキもどれもこれも美味しそうで目移りします!

 私は、ココナッツ・ミルクレープにしてみました。ミルクレープの外側に、ココナッツが大量に散らしてある感じでとてもきれいなケーキです。

 クリームの甘さも控えめで、ココナッツの風味もちゃんとマッチしていて、美味しいミルクレープでしたよ〜。お値段だけじゃなく、ケーキのレベルも立派なので安心しました(笑)やはり繊細なケーキは日本製が一番ですね!

 ここは、きちんと給仕のあるカフェで、お水ももってきてくれますし、コーヒーもまずますのおいしさでした。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10