Aroma Espresso Bar

| No Comments
 おいしいコーヒーが飲めるカフェ Aroma Espresso Bar は、現在マンハッタンに 3 店舗。SOHO は Houston Street & Greene Street の角です。他、Upper West Side=72nd Street の Amsterdam と Columbus の間(北側)と、Midtown=42nd Street の 2nd と 3rd  の間(北側)があります。

 一番広いのは 72nd。2 階にもイートインスペースがあり、しかもテラスに出られて、座席がたくさんあるのがいいです。その空間は、なんとなく、京都の町家カフェのテラスみたいな雰囲気で、ほっこりします(*^_^*)

 42nd はイートインスペースが狭い上、スツール式で座りにくいのでゆっくりできる感じではないのが残念。SOHO は大きなテーブルで普通に相席するシステムができあがっていて、それほど広くはないのにゆっくりできそうなのが不思議。

 コーヒーは、とても美味しく、ラテは大人の味(つまりエスプレッソが本物で苦味があってしっかりした味ということ(笑))です。

 ここがすごいのは、サンドイッチ!!とにかくパンがおいしいのです!ふわふわの食パン!

 サンドイッチはハーフもあるのが嬉しいです。

 一つ残念なのは、オムレツサンドのオムレツなどはホットなのを期待しますが実際は冷たいんですよね(^^;)もちろんそれでもおいしいんですけど。

 食パンだけでも売ってほしいな〜。ほんっとにふわふわなんですよ〜。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10