Angelica Kitchen

| No Comments
 ヘルシーレストランの老舗の一つ Angelica Kitchen。12th Street の 1st と 2nd の間、南側です。

 ベジタリアン、ヴィーガン、オーガニックなど、最近流行りのようですが、ここは以前から素材と調理法にこだわったヘルシーレストランとして人気がありました。とにかく新鮮な野菜が中心のメニューは、野菜だけとは思えないヴァリエーションがあって、見ているだけでも楽しい!

 食事のためではなくお茶しに立ち寄ったのですが、なんだかちょっと食べたくなって、スペシャルの中から Saturday's Norimaki をオーダーしてしまいました。6 pieces $7.50。

 のり巻きは、普通にヘルシーなのですが、ここで食べるとより一層ヘルシーな感じがします(笑)ご飯が玄米なので噛みごたえがありますし、大根やキュウリ、ニンジンなどの具もシャキシャキしていておいしいです。6 ピースで充分お腹いっぱいになります!

 食後にはコーヒー、と思ったのですが、ここは普通のコーヒー豆のコーヒーはなくて、穀物から作ったコーヒーになります。そして、ミルクは牛乳ではなく、Rice Dream という、お米のとぎ汁のような(-.-;)甘い謎の液体なのです。うーん、微妙。

 ライスプディングはすっごくおいしくて、いくらでも食べられそうな感じでした。

 お茶しに寄ったつもりが、遅めのランチ(しかもデザートつき)みたいになってしまいました(*^.^*)ま、いいか!

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10