71 Irving Place

| No Comments
 Union Square 近辺にはおしゃれなカフェがいろいろありますが、71 Irving Place もその1つ。Irving Place の 18th Street と 19th Street の間、西側です。

 お隣は FRIEND OF A FARMER、お向かいは PETE'S TAVERN という、激戦区(?)ですが、ここはウェイターサービスではないので、気軽にお茶できるのがいいですね。

 サンドイッチなどの軽食もとれますが、マフィンやブラウニーのような甘いものも豊富。オススメはワッフルだそうですが、私はまだ一度もお試ししたことがありません。ラテは比較的マイルドです。

  stay というと、ちゃんとカップで出してくれますし、スイーツもお皿にのせてくれます(^^)イートインスペースはそこそこの広さなのですが、いっつも混んでる!!外のベンチもいつも誰かが座っていて、ホントに席を確保するのが大変です。人気なので、仕方がありませんねー(^o^;)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10