The Capital Grill

| No Comments
 お世話になっている Bill 夫妻との dinner、Bill がステーキが大好きなので、The Capital Grill に行きました。クライスラービルのふもとにあるちょっとファンシーなステーキレストランで、チェーン店とは思えない上品な雰囲気の中で食事が楽しめます。

 メニューには、ステーキ以外にシーフードもあります。Chef's Suggestions からフィレミニョンをオーダーしましたが、とても柔らかくてジューシーなフィレと、マッシュルームのソテーが良いバランス、濃いめのソースがぴったりマッチしていました。

 特筆すべきは、サイドにオーダーしたマッシュドポテト!クリーミーでむちゃくちゃ美味しい!!!4 人でシェアして、分量的にはちょうどなのですが、「もっと食べたい!」と思ったぐらいの美味しさでした。いっしょにオーダーしたアスパラも充分おいしかったのに、マッシュドポテトに負けたみたいな感じでちょっと可哀そうでした(笑)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10