Port Washington

| No Comments
DSCF1911.jpg 友人の Bill の自宅に招かれて、Penn Station から Long Island Railroad で Port Washington まで出かけました。

 マンハッタンからだいたい 45 分程度で到着です。ちょっとした旅に出た気分(*^.^*)でも、実際は、このあたりはマンハッタンへの通勤圏内なんですよね。

DSCF1937.jpg
 夕方車で近くへドライブ。早春(まだほとんど冬、という感じですが)の海はさすがに寒そうな色をしています。それでも、水はとてもクリアで、きっと夏に泳ぐと気持ちいいんだろうなあ、と想像します。

DSCF1947.jpg
 ビューの素敵なレストランでお食事。地元ではファンシーなお店の一つなのでしょうね。ボリュームたっぷりですがとてもおいしかったです。(注:2009 年現在、閉店したとのこと。残念。)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10