Le Pain Quotidien

| No Comments
Le Pain Quotidien 58th St. and 7th Ave.

 マンハッタン内各地に登場しているベーカリー・カフェ。オーガニックの素材にこだわったメニューが、健康志向のニューヨーカーに人気のようです。

IMGP1207.jpg

 朝ご飯には、コーヒーに、フレッシュ・スクィーズド・オレンジ・ジュース、プレイン・ヨーグルト、そしてパン。2 〜 3 人でシェアできるときは、Organic Baker's Basket がいいですね〜。いろんな種類のパン(スライス)がバスケットに入ってきます。少しずついろいろ食べられるのが楽しい!ちょっと表面が固いですが、どれもおいしいです。体にも良さそうですし(*^.^*)

 隣の席のヨーロッパ人風の女の子は、半熟卵の殻を上手に半分取り除いて、パンを卵に浸けて食べていました。いかにもヨーロピアンな朝食で、ちょっと憧れますが、私には無理かも???

 クロワッサンやブリオッシュなどペイストリー系のパンもおいしいので、ぜひ、お持ち帰りしてみてくださいね!

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10