グラマシー・パークのツリー

| No Comments
 Gramercy Park は、住民しか入れないという特別な場所。この時期に登場するツリーも、もちろん住民のためのものなのですが、通りすがりの私も柵の間からちょっとだけ楽しませていただきました。

DSCF0092.jpg
 もっと近くで眺めてみたいものですが、こればっかりは仕方がありません(T_T)

 それにしても、趣のある公園です。季節ごとに様々に表情を変える公園が、自分たちだけのものといえるなんて、住民の方たちがうらやましいですね。

 まわりは閑静な住宅街で、とくにこの日のような寒い日は、シンとして空気も澄んで、とても気持ちが良いです。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10