閉店・・・

| No Comments
 初日にソーホーで XOXO が閉店しているのにショックを受けましたが、実は、マンハッタンを歩いていて、私がよく通ったお店が他にも閉店していてびっくり。

 雑誌を日本での発売日より早く入手できた OCS ブックストア、、、日本への宅配も便利だったのに、、、どうして閉店してしまったのでしょう。私が帰国する際にもお引っ越しはここにお願いしたものでした。テロの影響で日本人が減ってしまったからかもしれません。残念です。

 アガタ(ロックフェラーセンター)も、よく立ち寄ったお店です。何気なく前を通って、なんだかいつもと風景がちがうな?と思ったら、アガタが消えていたのでした。窓から中を眺めるだけでも楽しかったのに!ここではいろいろとお買い物もした思い出があります。こういうお店が閉じるのは寂しいですね。

 私のお家の近くのデリ、デルモニコもなくなっていました(;_;)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10