自由の女神

| No Comments
sofl.jpg 初めて、自由の女神に上りました。とはいっても、エレベータで台座まで、です。女神さまの内々のらせん階段を歩いて冠まで上がるパワーはありません(笑)

 それでも朝一番から 90 分ほど並びました!炎天下、テントはありますが、暑さはかなりのものです。それだけでへばってしまいました(^^;)

elis.jpg
 船はエリス島にまわります。移民博物館では、当時の遺品などとともに、いろんな情報があり、勉強になりますね。難点はトイレ!お世辞にもきれいとは言えず、さんざん並んだあげく、思わず「やっぱりけっこうです」と U ターンしたくなるほどの汚れ具合です。くれぐれも、自由の女神塔で済ませ、バッテリーパークに着くまでがんばりましょう。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10