国連サミットで渋滞

| No Comments

 私がこれを書いている 9/6 は国連サミット開催日です。前日 5 日夕方から、各国要人が NY 入りしたために交通整理が出動。主要な道路では一般車両が規制されて渋滞を招いていました。

 今日夕方私が移動した 57th St. は、道路の中央に専用レーンを作っているために、バスやタクシーはのろのろ運転(^_^;)大変でした。

 USIA Bill の忠告通り、イーストサイドには近づかないようにしていましたが、5th Ave. あたりでも黒塗りの車が連なっていてかなりの混雑でした。要人の奥様たちのお買い物かな?なんて思ったのですが、ちがうかしら~()

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10