ディオールブティック大移動

| No Comments

 5th Ave. のクリスチャン・ディオール・ブティックがなくなっていて、「きゃ~;;;」と思っていたら、なんと、57th St. 5th Madison の間、シャネルのお隣に大移動しているのを発見しました。

 以前に比べて、ぐっと広く明るくきれいになった感じで、全面に新作バッグをアピールしたディスプレイ。お買い物しやすい雰囲気に変わりましたね(^_^)

5thlv.jpg

 以前ディオールがあった場所には、ルイ・ヴィトンができるらしく工事中。現在のヴィトンの場所よりも広くなりますね。なんだか、ブランド店があっちいったりこっちいったり、で変な感じです。ヴィトンはソーホーが大きく品ぞろえも充実していますが、5th Ave. の方はどのように生まれ変わるのでしょうか(^o^)

 ブルーミングデールズのアクセサリ売り場も移動していてびっくり。それに品ぞろえが~;;; 改装のためでしょうか、、、それにしてもちょっとショックです。でも相変らずシャネルは充実していて、アクセサリもいっぱいでした。ご機嫌(*^o^*)

 移動といえば、コロンビア大学のブックストアも新しくなってオープンしていました。以前はプレハブで狭かったのですが、新しいブックストアは広々~(^o^)それに本も充実!ウェアなども揃っています。お土産にぴったりの小物もあるので、観光客もちらほら、ですね。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10