MoMA 工事中、残念!でもお買い物!

| No Comments
momag.jpg

 久しぶりの MOMA ですが、なんと、2 階が工事中で、常設は1 階奥で。。。お庭も工事(^_^;)なんとも残念です。オープンは 2005 年とのことで気の遠くなるようなお話です。(クイーンズに臨時でオープンされています。)

 気を取り直して、サックス・フィフス・アヴェニュー(SAKS FIFTH AVENUE:SFS)で NY シャネルをいろいろ入手しました。

 私が狙っていた日本で 11 月発売の新マスカラ「エクストレム・シル」は、やはりすでに店頭に並んでいました。その名もドラマ・ラッシュ!日本で限定のシルバーのデュオスペシャル(GEMSTONES)は、 NY では RUBY という名のピンク系があり、また、未入荷の AMAZING GLAZE という 3 色グロスも超可愛いです。キャトル・オンブルの新色もシックな色合いで素敵(*^_^*)使うのが楽しくなりそうなアイテムばかりで大満足です!

 シャネルの新しい美容液、プレシジョン・エイジ・ディレイ(日本名はディレイ・セラム)もゲットしました。

 老化対策を全面に押し出したアイテムで、朝晩使える強力美容液です。サックス・フィフス・アヴェニューのカウンターでは、「これはほんっとにすご~くいいわよ~」と大絶賛でしたが、たしかによさそうです(*^_^*)ポンプ式容器も使いやすいですし。

 また、ブルガリの新しい香り「BLV(ブルー)」が登場しました。サックス・フィフス・アヴェニューのみで先行発売。

blv.jpg

 容器は、名前のとおりディープブルーで宝石のような美しさ。シャープなイメージもあります。ブラックはユニセックスでしたが、ブルーはとても官能的で女らしい香り。プール・ファムを愛用している私には、温かく新鮮な出会いでした。幸せ(*^_^*)(日本では、10 月下旬に発売)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10