SOHO のアクセサリ・ショップ

| No Comments

 SOHO、プリンス St. West Broadway の角、半地下にある小さなアクセサリ・ショップ「SO WHAT!」。少し暮れかかったソーホーの一角でライトがまぶしく明るいお店が目を引きます。

 一歩足を踏み入れると所狭しと並ぶアクセサリたちにめまいが、、、(@.@;;)そしてどれも $2.00 程度で格安!

 私は、きつねのお顔がついたリングにまずひっかかりました(笑)目はビーズなのですが、ちゃんとした毛のきつね顔(^_^)たくさんある中で一番の美人をしっかりにぎりしめ、もう一つ、ブルーの大きなお花のリングも形の良いのを選び、ヘアアクセサリーのコーナーへ。。。

 とにかく、可愛いピンが山のようにカゴに積まれていて、どれもこれも欲しくなる!そんな中で、きらきらテリアのついたピン、ブルーダイアのような石が一列並んだピン、お花のクリップなどなどゲットしました。

 大きさも形もとにかく豊富で、ブルーミングデールズやヘンリベンデルなどでは $15.00 くらいするようなピンが$5.00 以下で買えるのですから驚きです。もちろんデザイン的にはデパートのものはそれだけのことはある、という感じなのですが、なんのなんの、「SO WHAT!」のピンでも十分いけます!

 ブルーダイアのピンを二つ並べてつけるときらきらとーっても可愛いです(*^o^*)これが一番のお気に入りとなりました。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10