一年間ありがとうございました

| No Comments

 4 月に始まったこの「マンハッタン情報」も私の帰国とともにいったん終了です(^_^)一年間の NY ステイに合わせた、ほぼ一年間の特設ページでしたが、たくさんのみなさんからご好評をいただき、また、私のNY ステイ中、温かい励ましのお言葉をいただいて、実りある NY 生活、実りあるページをつくることができました。応援してくださった多くのみなさんのおかげと感謝しています!

 遠く日本を離れて暮らすには楽しいことばかりではなく、もちろん泣きたくなるようなつらいこと、どうすればいいんだろうと悩むことなどたくさんありました。でも、そんなとき、みなさんからいただくメールや、ボードでのコミュニケーションなど、ネットを通して、私を支えてくださるたくさんの人の温かい心を感じ続けることができました。どんなに励ましになったことでしょう!本当にありがとうございましたm(_ _)m

 これからしばらくは日本で活動することになりますが、この一年間の経験で得たものを生かして、さらにパワフルにポジティヴに楽しんでいければいいな~と思っています!

 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10