フルール・キット/シャネル

| No Comments

 シャネルの新作香水、フルール・ドゥ・シャネルの限定キット(UNE FLEDUR DE CHANEL BAG)が発売になりました。フルール・ドゥ・シャネルのオードトワレと、ローズカメリアの口紅とネイルが、カメリア柄のオリジナルポーチにセットされたものです。$90 なり。

 実はカメリアポーチのキットは 2 種類発売になっていて、一つはこの、香り+口紅+ネイルのキット、もう一つは、口紅+ネイル+アイライナー+マスカラが一回り小さなポーチにセットされたものがあります。

 私はフルール・ドゥ・シャネルはシャネルにしては軽めで使いやすい香りだと思いますし、お花の香りが好きな私にはやっぱりはずせない、という感じであるのも事実ですが、なんといっても、口紅とネイルの可愛さには脱帽です!

 ローズカメリアという色は、光が感じられるローズピンクなのですが、ネイルは、細かいラメが少し入ったコーラル寄りのピンク、口紅は、唇にのせるとパール感の強い白っぽいピンクになります。光がポイントでお子様にならないピンク!すご~く可愛いですね(*^_^*)ネイルは 2 度塗りでかなりイメージ通りの色が出ます。

 口紅は、リップラインでナチュラルに仕上げることもモードっぽく仕上げることも可能。私は、アイカラーをキャトル・プラネット、アイライナー・ルビーとブラックのマスカラにして、軽くラメペンシルでまぶたに光をおいて、リップラインには、アクアクレヨンのコニャックを使って、上品なモードをつくるのがお気に入りとなっています(^_^)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10