ハーバーライツ・カフェ

| No Comments

 「サウス・ストリート・シーポート」でご紹介したピア 17 の中にあるちょっとおしゃれなカフェ、ハーバーライツ・カフェ(Harbour Lights)でランチをいただきました。

 このレストランは、ピア 17 3 階にありますが、他のフードコートとは別の一角にかまえていて、ちょっと高級感があります。

 イーストリバーに面していて、窓からは川の風景と、目前にブルックリンブリッジが迫る絶好のロケーションです。雨降りの橋も風情があって良いですね~(*^_^*)

 ランチメニューからパスタを選んだ私ですが、これがガーリックの効いたかなりボリュームのある一品で、また、昼間からグラスワインをオーダーしたために、このアルコールがまわったのとで、食事の後半から頭がぐるぐる状態(^o^;)おいしいけど、これはだめ~(笑)

 などといいながらもしっかりデザートは食べてしまいました。ピーカンタルト・ジンジャーアイスクリーム添え!あ~温かいタルトはピーカンが香ばしく、その上、ジンジャーアイスクリームは甘さとスパイシーさが入り乱れて最高の出来です。

 実は、Sequoia という別のレストランがお目当てだったのですが、貸し切りで入れなかったため、ハーバーライツでお食事することになったのです。結果的には大正解でした!

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10