ディスカウントストア

| No Comments

 マンハッタンのディスカウントストアでは、センチュリー 21 が人気ですね(^_^)NY ブランドはもとより、グッチやヴェルサーチ、プラダなどのヨーロッパの高級ブランドも安い!N, R Cortland 駅を出たところ、ワールドトレードセンターの目の前にあるビルディングまるごとです。

 シンシア・ローリーやアナ・スイ、ジル・スチュアートなどのNY の人気ブランドも半額。この日私は、ジル・スチュアートのピンク系花柄の七部袖シースルーのニットブラウス、BCBG の黒にベージュの花柄のキャミソール、DKNY のスニーカーなどをゲットしました。

 革製品のブランド小物なども安くてお土産などにもいいかもしれません。サングラスもアルマーニやグッチなどの良いものがありますので、これを見るとプロパーでは買えない(^_^;)という感じ。

 チェルシーにある「TJ Max」はこまめにのぞくと GOOD。ナイン・ウェストの靴などけっこうおしゃれなものが半額以下でゲットできます(^_^)この日ではありませんが、私は黒のストレッチ素材の、ヒールが 10cm ほどあるローファータイプのデザインのハイヒールと、茶色のサテンストレッチのスクエアトウのシンプルなハイヒール(こちらは 8cm 程度)を買いました。どちらもパンツ用です。「あ、これいいな」と思うとナイン・ウェストの靴なんですよね。

 NY では、お金のある人もない人もディスカウントストアを上手に利用しておしゃれを楽しむようです。ウッドベリーコモンのアウトレットが観光客だけじゃなくニューヨーカーにも人気なのはよく理解できますね~。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10