XOXO 春のファッション

| No Comments

 外に雪がちらついていても、店内はすでに春物の XOXO。ちょっと見ない間にすっかり商品が入れ替わっています。

 そんな中ですっきりしたニットのシリーズに目がくぎ付けになってしまいました。2 パターンあるタンクトップ、半袖ニット、シンプルな丸首の長袖カーディガン、それに少し変わったデザインの長袖カーディガンというヴァリエーションになっていて、好きなように組み合わせることができるというものです。色は黒とベージュの 2 色だけ。

 変わったデザインのカーディガンというのは、襟ぐりが、大きめに開いていて、形はラウンドしたような V という感じになっているもの。襟自体は、横リブで、形はへちまカラーっぽい感じ。でも大きめなので甘いニュアンスが出ます。前開きボタンですが、このボタンが、二つずつ連なるようについています。これがポイントになって可愛いんですよね(^_^)

 私はこのカーディガンとタンクトップを合わせてゲットしました。色は黒にしました(^o^)春物ですが、なんとなく黒が気分だったのです。

 ちなみにこのシリーズは、ワンピースなどもあって、本当に組み合わせは無限大!という感じでした。

 あと、シフォンの花柄のブラウスなどが新しく出ていて、とてもキュート!ピンクやブルーなどパステル基調の花柄で、デザインもランニングタイプのタンクトップと七部袖の透けるブラウスが可愛くて、ゲット。グレーのスーツのインナーにちょうどだわ(*^o^*)という感じです。実際にディスプレイでも、ピンストライプのグレーのパンツスーツに合わせてありました。

 日本でも XOXO がオープンしていますが、噂によるとどうやらこちらとはちょっとイメージが違うようですねー。私がこちらで愛用している、フェイクファーの襟つきのグレーのニットなど、日本にはないみたいで、びっくり。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10