カミーユズ(Camille's)

| No Comments

 コロンビア大学近くのランチスポット、アムステルダム側の門の真ん前のカフェ、カミーユズ(Camille's)は行列ができるほどの人気です。

 カテゴリーはアメリカンですが、フレンチビストロ風でお値段も安く、食べられる分量(笑)が出てくるので、私はけっこうお気に入り(^_^)

 シェルステーキは、お皿からはみ出しそうなビーフステーキでお店のお姉さんによると、ミディアムレアがおすすめとのこと。こんなに食べられるの?という感じですが、意外に入るところがこのカフェの特徴でしょうか(^_^)男性ならまちがいなくぺろり!ですね。

 ソーセージのリガトーニは、生ガーリックが山のように入っていて、ぷりっとしたソーセージとお野菜もふんだんで他にはないホントにスペシャルな一品です。ガーリックに弱い方にはちょっと無理(^_^;)という感じ。この日は午後大学に戻らなきゃいけなかったので、私自身はガーリックは平気ですが、ちょっとオーダーミスだったかなと反省。

 あと、ビーフシチューは定番で大好き(^o^)/しっかり煮込まれたお肉とお野菜は、ほろほろと柔らかく、スープのお味もグー(^_^)自家製パンといっしょにいただきます。

 以上のメニューはトゥデイズ・スペシャルなのですが、すべてサラダつき(^o^)日替わりでいろんなメニューが登場するので、毎日楽しめます。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10