ジン・ウォン

| No Comments

 ジン・ウォン(Jin Won)は、コロンビア大学の英語のコースで同じクラスだった、とーってもハンサムな韓国人男性です(^_^)私がこちらで知りあった中で、最も恰好良いアジア人。ただし、コロンビアの医学部に通う奥さんあり(笑)

 なんといっても姿勢が良い!顔がきれい!声がソフト!そして、最高に優しい!

 実は、ジン・ウォンはオペラ歌手。姿勢が良くて声や顔がきれいなのも当たり前かもしれない、というわけです(^o^)体型もがっしりしていて楽器。だけど、話す声はソフト~。ひらひら~~(*^o^*)のどを使わないで、響きだけで話しているような感じで、またそれがいいんですよねー。

 全然我が強くなくて、性格がすごく良いので、みんなに人気者でした。急用のため 12 月早々に帰国してしまいましたが、また NY に帰ってくるそうです(^_^)私がこちらにいる間に実現するでしょうか。また、あのきれいな顔から出てくる、ひらひら~の声聞きたいです!

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10