ウォン・ジョー(WON JO)

| No Comments

 ウォン・ジョー(WON JO)は、コリアンストリートにある24 時間営業のレストラン。2 階は、コリアン・バーベキュー、いわゆる日本で言うところの「焼肉」フロアになっています。ザガット(ZAGAT)のトップ・コリアンで 4 位。

 キムチはちょっとシンプルですがなかなかのお味。小皿類はどれも抵抗なくいただけます(^_^)

 焼肉は、炭焼きで本格的。カルビがやっぱり一番美味しいですね。タンは小さくて薄い~。チシャ菜と、きゅうりやニンジンのスティックが籠に入って運ばれてきます。

 お味噌とお醤油をつけて、葉っぱで包んでぱくり。お肉は柔らかくて、お味噌のお味とで、ほっぺが落ちそうな美味しさです。あらかじめお味噌をつけておいて焼いても美味しいんですけど網が焦げ付くので(^_^;)あとからの方が Good

 ここのゴブドル・ビビンバもいいですね~(^o^)スープのお味がしっかりしています。

 ところで、このお店は、入っていくと、必ず Korean language で話しかけられます(^_^;)英語の話せないウェイトレスもいたりして。。。ザガットにも"bring a translator"とあります(笑)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10