ダイナスティ(DYNASTY)

| No Comments

 コロンビア大学近くのランチスポットで、私と眞ちゃんが愛用しているのが、このダイナスティ。お手ごろ中華で便利です(^_^)お昼はいつもいっぱい。

 この日は、 3 人でランチセットを。スープとメインディッシュ、ライスがついて $5 ほど。安い!!友人たちは、チキン&茄子の炒め物、エビのスパイシーソースをオーダー。

 私は、ホット&サワースープと、メインは、エビのロブスターソース。大きなエビに、とろみのついたロブスターのスープを卵でとじたもので、分量が本当にお手ごろです。全部食べられる~(*^_^*)お皿にご飯を移して、上からかけて食べるのが美味(^o^)

 中国人の知りあいによると、オーリーズよりもこのダイナスティの方がおいしいとのことですが、たしかに、スープがついてオーリーズよりもお値段が安いし、油の感じも控えめでお味が上品だと思います。お店の雰囲気も全体的に明るくてきれいですし(^_^)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10