リアルト(RIALTO)

| No Comments

 ソーホー、Elizabeth St. Prince Houston の間にあるリアルト(RIALTO)はアメリカン・カフェ。

 入り口右手はバー・カウンターになっていて、その奥がテーブル席。そして、さらに奥にはガーデンテラスがあります。この日は、雨だったので、テーブル席でお食事(^_^)5 人でボックス席におさまりました。

 私はチキンのお料理を。骨付きのチキンのグリルにお野菜の付け合わせ、ライスも添えられて、ワンディッシュ=きっちり一人前という感じ。

 みんなそれぞれ別のものをオーダーしましたが、一番美味しそうだったのは、ショーコさんがオーダーしたポーク生姜焼き。見るからに美味しそうで、なんと房のまま焼いたようなガーリックが香ばしそうで、食欲をそそります!私のチキンはもちろんおいしかったのですが、次はあれ食べよ~と心に決めていました。

 デザートには、私はストロベリーショートケーキ。ショートケーキというと、スポンジケーキに生クリームとイチゴがたっぷり(*^_^*)というイメージですが、出てきたのは、まるでナポレオン。パイ生地の間にクリームとイチゴ。もちろん、それも大好きなので満足でした。サンデー(アイスクリーム)も美味しそうでした。う~ん、きりがない(笑)

- CLOSED -

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10