イザベルの新しい香り

| No Comments

 私の大好きなイザベル・パフュームに新しい香りが仲間入り(^_^)ペーパー・ホワイト「PAPER WHITE」です。イザベルは、全部がお花で、それぞれ単独でも魅力的な香りだし、ブーケのように重ねて使っても素敵な香りで、私は、とくに、カッラ(CALLA)とセイロン(CEYLON)を愛用しています。

 サックス・フィフス・アヴェニューの 1 階コスメフロアでイザベルの容器らしいけど、なにやら中の液体がブルー。。。「ブルーのイザベルなんてあったかな~???」と近づいて見てみると、名前が「PAPER WHITE」となっています。もしかして、新しい香りなの?(*^_^*)

 カウンターで聞いてみると、「brand-new よ~」 とのこと。でも、初回販売は、大きいサイズ(75ml)しかないということです。香りは名前のとおりホワイト・フローラル。ちなみに、パッケージ(容器ではなく外箱)は日本人デザイナーによるものだそうで、私が日本人だからか一生懸命、それを強調していました。

 「カッラが好きな方は、きっとペーパー・ホワイトもお気に入りになると思うわよ」という売り文句にのせられたわけではありませんが、なかなか良い香りだったのでゲットしてしまいました。すっきりしているけれど、体につけると香り立ちが強い感じがします。今までの香りの中では、サバンナに近い感じですね。

 私はペーパー・ホワイトを使うときには、カッラを重ねていますが、ペーパー・ホワイトの香りが勝っている気がします。お花畑~~(^o^)

 日本ではいつ発売かわかりませんが、イザベル・ファンは要チェックですね(^_^)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10