ミュージカル・フットルース

| No Comments

 ケビン・ベーコン主演の映画「フットルース(Footloose)」は音楽が大ヒットで、映画自体が忘れ去られても、題名と音楽だけは知らない人はいないのでは?というほどですね。この「フットルース」がミュージカルになりました。この日は初日。

 私もストーリーはすっかり忘れていたのですが、ミュージカルを観て思い出しました!そうそう。ダンスが禁止の田舎町の高校でダンス・クラブをつくるってお話でしたね。

 ミュージカルは、「若い」というイメージで、役者さんも演出もすべてが若い感じで、いきいき、はつらつという感じ。最初から最後まで楽しいミュージカルでした。

 「Footloose」、「Dancing In The Sheets」、「Holding Out For A Hero」、「Almost Paradise」など知っている曲ばかり。懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

 ロングランになるかどうかは謎ですが、この日のお客さんは拍手喝さいで、なかなか良い滑り出しだったようです(^_^)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10