クリストファー・ストリート(Christopher Street)

| No Comments

 NY でお友だちになったゲイの眞ちゃんが、大学のグリニッジ・ヴィレッジ・ヒストリカル・ツアーのあと、連れていってくれたのが、ゲイの街クリストファー・ストリート(Christopher St.)。

 このストリートを歩いている男性はみんなゲイ(^_^;)すごくおシャレなカフェでヘーゼルナッツ・コーヒーを。カフェで働く人もお客さんもみんなゲイ。女性は私だけかな?と思ったら、二人連れの女性が、、、「彼女たちもストレートじゃないと思う」と眞ちゃん。うーん。やっぱり私だけなんだ~(^o^;)

 眞ちゃんは、日本の大学&大学院を出て、日本で働いていたけれど、彼氏(アメリカ人)が NY に帰ってくることになり、会社を辞めていっしょにこちらにやってきた、という人です。こちらの大学で 1 年間勉強して、その後働く予定とのこと。

 「ゲイのお友だちは NY で暮らす女性の必需品」とまで言う人がいますが、たしかに、眞ちゃんは、頭がすごく良くて、もちろん、Good looking、その上、ゲイ特有の優しさや可愛らしさがあって、でも男性なので、しっかりしている、とまあ、何拍子も揃った「最高のお友だち」です!

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10