ニューヨーク・レンジャーズ(New York Rangers)

| No Comments

 マディソン・スクエア・ガーデンで、NY のアイスホッケー・チーム、ニューヨーク・レンジャーズ(New York Rangers)のこの日の試合は、対デトロイト、レッド・ウィングス(Red Wings)でした。

 全体的に、NYR は劣勢の試合運びで、見ている方ははらはらどきどき。。。ゴールキーパーがかなり優秀で、なかなか点を入れさせないのは良いのですが、こちらも全く得点できない状態が続きます。それにしても、アイスホッケーは、スピード感があって、見ていて清々しいスポーツだとあらためて感心(^_^)

 先制点は、デトロイト。ニューヨーカーたちからはブーイングです。

 ブレイクタイムには、音楽に合わせて踊りまくる人もいて、陽気なレンジャーズ・ファンは今夜も盛り上がり!子供たちのホッケーチームのミニ試合もとても可愛くてほほ笑ましいばかりです(*^_^*)

 さて、1 点は取り返したものの、再び得点されて、結局、2 1 でデトロイトの勝ち。負けてしまいましたが、テンポの良い試合で十分楽しめました。アイスホッケーにはまってしまうかも?のりえぴんでした。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10