メディテラネオ(MEDITERRANEO)

| No Comments

 2nd Ave. 66th St. の東北角にあるイタリアン・カフェメディテラネオ(MEDITERRANEO)。夏の間はオープンテラスもあるパスタのおいしいレストランです。

 私のお気に入りは、自家製のイカスミ・リングイネのアラビアータです!黒いパスタに赤いトマトのスパイシーなソース、そして、大きなエビがごろごろ入ったパスタは何度食べてもまた食べたくなる美味しさ。一人で、ちゃんと一人前食べられるほどです。ちゃんとアルデンテで、アラビアータも「ふうふう」もの(笑)程よいスパイシーさなんですよね~。エビのぷりっとした歯ごたえはなんとも言えません。

 この日はランチでしたが、このアラビアータをしっかり一人前食べてしまいました。そして、デザートに、ティラミスをいただきました。

 大きなグラスにたっぷりのティラミスはシェアしてもた~いへん(^_^;)でも、とろける美味しさで、満足。お隣のテーブルのお二人は、同じティラミスを半分以上残していました。お腹いっぱいって感じでしたが、もったいな~い。無理もないですけどっ。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10