サラベスズ・キッチン(Sarabeth's Kitchen)

| No Comments

 スコーン、ブレッド・プディング、ブラウニー。サラベスズ・キッチン(Sarabeth's Kitchen)で見つけたら即買いのスウィーツです。特にスコーンは、すぐに品切れになってしまうので、要注意です。

 イーストサイドとウエストサイドに 1 軒ずつとホイットニー美術館の中(地下)にもあります。この日は、Nobu ちゃんと美術館巡りの途中イーストサイドのお店でランチ、でした(^_^)

 オムレツはふんわり、シンプルな味。ケチャップをかけたりしないのがサラベス流です。スコーンのセットが大人気ですね。

 アイスティーはカラフェで出てくるのでたっぷりです。

 雑誌やガイドブックに載っているので、日本人客が多いのも特徴。

 ブラウニーは甘さが抑えてあって、しっかりしたつくりなのに重さをさほど感じない上品な出来栄えです。ショーケースを素通りできない私は自分用のお土産と称して、テイクアウトしてしまうのでした。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10