X.O.X.O のタンクドレス

| No Comments

 私が NY でご用達にしているお洋服屋さんの一つ XOXO。シンプルだけど可愛いタンクドレスをゲットしました。ポリエステルのストレッチ素材のものです。黒地にベージュの幾何学模様っぽい花柄。

 丈はミニで、前から見た感じはタイトのようですが、後ろ見ごろが少し広めにとってあって、後ろのセンターにドレープが寄るような感じになっています。でも、これは「心持ち」という程度。

 襟ぐりや袖ぐりのあきはそれほど大きくないのに、すっきりした印象。とてもコンパクトな感じのワンピースなのです。着ると華奢に見えるというか、、、(^_^)

 生脚に黒のミュールを合わせ、グレーのコットンのカーディガンを腰に巻くといったスタイルで街を歩きます。バッグは EXPRESS の布製の四角いバニティ。

 近ごろで一番のお気に入りのスタイルです(^_^)

 そろそろ店内では秋物がちらほらしはじめました。夏物のセールとともに気になるマンハッタンのファッション風景です。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10