サルーン(The SALOON)

| No Comments

 リンカーン・センターの向かい側にある、オープンテラスのあるカフェ・レストラン、サルーン(The SALOON)は、外が暗くなったころが雰囲気があっていい感じ(^_^)バーもあったり、遅くまで食事できたり、というのも Good

 私はここで初めて食べたのですが、チキンの照焼きのようなものにマヨネーズにタバスコを入れたようなソースをつけて食べるお料理が、ワインにあってとても美味。お味は濃いのですが、このマヨネーズソースがなんともいえない風味で、チキンはいわゆる手羽先(^_^;)手でつかんで食べるのが良いです~(笑)好みがわかれるところだと思いますが、気に入ると癖になるかもしれません。

 温野菜のサラダをオーダーしたつもりが、それにもどっかとチキンがのっていて、驚くようなボリューム!シェアしても食べきれないくらいでした。

 ワインは種類が豊富なのですが、ウェイターさんがあまりよくわかっていなかったのが珠に傷(^o^;)新米さんだったのでしょうか。。。それと、私が行ったときは 9 時くらいだったのですが、ものすご~~く混んでいました。前をとおるとき、いつも混んでいるので、やっぱり人気があるということなのでしょう。

 行列するほどだとは思いませんが、ふらりと通ってテラスがあいていれば、手羽先をほお張りたい感じ(笑)でもシェアする仲間がいないと辛いですねー。

- CLOSED -

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10