シャネルのぴかぴか新色

| No Comments

 まだ夏もこれから、というのに、すでに秋の新色の登場です。

 目を引くのは、新製品の単色パレット口紅ブラッシュ・レーヴル。スティックタイプの口紅も新色が出ていますが、目は完全にスティックよりもパレットへ(笑)4 色あるうち、2 色をゲットしました。使用感など詳しくは、次のファイルでご報告します。

 アイカラーは、キャトルがグリーンやブルーやオレンジといったはっきりした色がぎらぎらメタリックになった感じでちょっと腰が引けてしまいます(^_^;)いつも必ずキャトルオンブルをゲットする私も今回は見送りました。

 アンタンシテ・ドンブル EMBRUNS の方は、ホワイト、ベージュピンク、パープルの 3 色すべてにパールの入った色展開で、こちらをゲットした私です。パールは一見シンプルですが、まぶたにのせると、玉虫っぽい光です。

 新色ネイルはシルバーや紺などとんがった色もありましたが、私は、BEIGE MYTHIQUETEMPTRESS)をゲット。モーブっぽいベージュピンクのメタリック。クワトル・レーヴルのローズグラセの「イリゼ」の感じです。2 度塗りでしっかり発色し、メタリックがきらきらでとてもきれいです。

 リップペンシル、クレヨン・レーヴルも 2 色登場で、チョコレートカラーとメタリックピンク。私は、メタリックピンクの方をゲットしました。AMBREPENNY)。光がきらきらで、ベージュ寄りで落ち着いた、でもとても可愛らしいピンクなのです。

 今回は、ブラッシュ・レーヴルを除いて、全体的に「ぴかぴか」のイメージ。夏に使えるぴかぴか新色ですね(^_^)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10