ナイン・ウェストのミュール

| No Comments

 暑くなってきて、「サンダル欲しい病」にかかっていた私。サマーセールの気分高まる街で、ナイン・ウェスト(NINE WEST)のショーウィンドウに並んでいたミュールに呼ばれました。

 このミュールはセール対象外。ショーウィンドウに出ているくらいですから、当たり前といえば当たり前なんですけれど。だけど、いったん呼ばれたら逃れられないのが運命というもの。

 色は黒で、甲の部分がカーフ。つま先があいているだけの普通のミュールなんですが、底の部分が「ぽっくり」という感じになっていて、ほんとにぽこんとして可愛らしいのです。ヒールが 8cm 以上あって、つま先も 2cm ほどの厚みがありますので、実際には 6cm 分背伸びする感じですね。はいてみると、革がフィットして足がしっかり固定されて、かなり背が高くなる感じなのに歩きやすいのです。不思議なことに、足の裏も柔らかくフィットするんですよね。

 というわけで、黒のミュールをゲットして、ひとまず「サンダル欲しい病」はおさまりました。

 前に登場した XOXO のワンピースに合わせるのがとても可愛くて気に入っていますが、ジーンズの足元や、白いコットンパンツなどにも OK で、また EXPRESS の黒いストレッチパンツと合わせると脚が長く見えてかっこいいのも嬉しいです。

 ちなみに、お値段は $59。本物のカーフでこのお値段なら、セールじゃなくても十分ですね。

 EXPRESS といえば、「ファイア!ファイア!」に出てくる私が最終的にお買い物した EXPRESS 5th. 57th)は、もう CLOSE してしまいました。なくなっちゃったということです。その近くのデリも CLOSE してしまってたし、、、ちょっと寂しいりえぴんでした。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10