れんげウエスト(LENGE)

| No Comments

 アッパー・ウェストの老舗日本食レストラン「LENGE」。ディナータイムには行列ができています。ニューヨーカー Rita が、お誕生日にれんげでお祝いしたと言っていたのですが、本当に地元の人に人気のお店です。早めの時間に出向くのが良いですね。イースト・サイドにもお店がありますが、お家から歩いて行けるウェスト・サイドが便利。近いから、一度行こう行こうと思いながら、ようやく実現しました。

 お寿司が自慢とのことですが、意外に巻き寿司がおいしくて驚きました。お得なお寿司のセットをオーダーして正解でした。だって、いつもならにぎりを一巻単位でオーダーしますので、巻き寿司を味わうチャンスがないんですもの~。

 揚げ出し豆腐はお出汁が効いていてグーでしたが、茶碗蒸しは少し火が通り過ぎだったのが残念。実は茶碗蒸しが大好物なのです、私(^_^)

 それにしても、お寿司をオーダーするとミニサラダがついてくるのも変な感じです(^_^;)ドレッシングは和風。

- CLOSED -

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10