ケイト・スペイド・ベイビー(Kate Spade Baby)

| No Comments

 SOHO のケイト・スペイドで、大きな赤い花柄のトートをゲット。ケイト・スペイド・ベイビー(Kate Spade Baby)。赤ちゃん用です。もちろん、赤ちゃんが持つバッグではなく、赤ちゃんがいるお母さんが持つためのバッグ(笑)

katesb.jpg

 ケイト・スペイド定番のトートバッグの、中(裏地:黒)がビニールコーティングで濡れても大丈夫になっています。表は赤白の花と緑の葉っぱの模様の厚手コットン地。ストラップは黒で、ショルダーにできるケイト・スペイドらしい形です。

 ベイビーらしく、黒いビニールシートがついています。これは赤ちゃんのおむつ交換時などに使うものだと思いますが、くるくるっと巻き込んでリボンで結んでバッグに入れて持ち歩けます。クッション入りなので、赤ちゃんじゃなくて、自分がお座布団にしてもいいなあ、という感じ(笑)

 上がファスナーになっていなくて、黒いリボンで結ぶタイプ。これはけっこう便利なんですよね~。底には 4 ヶ所の鋲つき!

 中には、マチの部分にビンものを入れられるようなポケットがついています。ここには携帯電話がぴったり(^_^)また、普通の裏ポケット(ファスナーつき)もありますが、大きめで、これまた便利です。

 可愛い~と思って買ったバッグでしたが、実際に使ってみると、とても機能的なのに驚いています。

 それにしても、花柄のケイト・スペイドって珍しいですよね(^o^)今のお気に入りです。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10