ジャスミン・テラピー(jasmine theraphy)

| No Comments
jasm.jpg

 ドラッグストア DUANE READE でゲットしたボディケア・アイテムがお気に入り。「ヒーリング・ガーデン(the healing garden)」シリーズのジャスミン・テラピー(jasmine theraphy)です。メーカーは、COTY US

 私が愛用しているのは、

シャワージェル:sensual showers body cleanser

ボディミルク:sensual massage lotion

コロン:sensual cologne spray

3 品です。他に、キャンドルがあります。

 なんといっても、ジャスミンのとお~っても良い香り(*^o^*)パッションフラワー、ネロリ、イランイランがブレンドされているとのことですが、ハッピーになれる優しいお花の香りです。

 シャワージェルは濃いピンクの透明ジェル。泡立ちが良く、香り立ちも良いので気持ち良く使えます。すっきり洗い流せて、あとはしっとりです。こんなにチープなのにこんなに気持ち良くていいのかしら~というくらい。

 ボディミルクは、マッサージ・ローションと表記されていますが、ミルキーピンクのソフトな乳液で、ローションというより、「ミルク」という感じ。なめらかで、とてもしっとりします。そして、やっぱりすご~~~~くいい香りなので、使った後、いつまでもハッピーでいられます。朝晩ふんだんに使いたいアイテム!

 シャワージェルとボディミルクはどちらもチューブタイプで、206mlDUANE READE $4.49 でした。

 コロンは、大きさが 2 種類ありますが、私は小さい方をゲットしました。手のひらにすっぽりおさまる透明ガラス容器で、キャップはつや消しシルバー。15ml $7 ほど。持ち歩ける可愛さも嬉しいです。香りは最高~(*^_^*)に気に入っています。

 私は、3 点セットで使いたくなる香りは数少ないのですが、ブルガリ、イザベルに加えて、このジャスミン・テラピーも仲間入りです。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10