ベリッシマ(BELLISSIMA II)

| No Comments

 アッパー・イースト・サイド、2nd Ave. 73th 74th の間にあるこじんまりしたブラジリアン&イタリアン・レストラン。オープン・テラスに 3 テーブルあり、夕方の涼しい空気を求める人で取り合いになります。

 イタリアンといっても家庭料理っぽいメニューで、パスタの種類が豊富。ブラジリアンとどうちがうのかがよくわかりません(笑)アントレはチキンが中心で、シンプルなイメージ。グリーン・サラダとトマトソースのスパゲティ、それにチキンのグリルをシェアしました。

 お値段がお手ごろなのに出てきたお料理はどれもボリュームたっぷりで驚きです。とくにパスタはソースにガーリックが効いていてかなり私好みでした(^_^)

 デザートにお約束のティラミスを注文したらこれまた大きなお皿にたっぷり!でとろけそうな舌触りに大満足。でも後半苦しかった私です。。。(^o^;)

 このお店は水曜日が「レディース・ナイト」でドリンクがフリー。金曜日は「メンズ・ナイト」でボトル・ビールが $2.00。また木曜日にはジャズのライブがあるとのこと。曜日ごとの特徴をチェックして行くといいですよね。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10