アガタの Y ネックレス

| No Comments

 Rita のお誕生日プレゼントを買いに、5th Ave. のアガタ(AGATHA)に行ったのですが、たくさん並んでいる Y ネックレスに目がとまったまま離れません(笑)以前から欲しかったということもあるのですが、実際に可愛い Y 型がぶらさがっていると惹き付けられる感じ。まるで磁石です。

 一番人気は、シルバーのボールネックレスの Y 型で、ちょうど Y の部分に、涙型とひし形(どちらも平べったい形です)が計 7 つ、等間隔についているもの。シンプルだけどすごく光ってきれいなんですよね。

y.jpg

 私は、シルバーのが欲しいと思っていたのですが、結果的には、ブラックのネックレスに Y 字の先にあたる部分にお花がついたものをゲットしました。つまりお花は 3 つということです。このお花は、ブルーとピンクとイエローのきらきらした石がお花の形に、5 つはめ込まれたデザインです。この 3 色の石がきらきらして、ブラックのチェーンとのコントラストがクール。お花のデザインなのに甘くなりすぎないのです。お値段は $48。夏のカタログにも載っています(^_^)

 あとは、クロスのデザインのものが素敵でした。石のクロスが Y の一番下にぶらさがっている形で、Y の上の先二ヶ所と真ん中にも同じ色の石が入っているのです。色もいろいろあって、やはりブラックのチェーンとのコントラストがかっこいいネックレスです。

 タンクトップの胸元に Y 字はとてもキュート(*^_^*)

 ちなみに、Rita へのプレゼントは、テリアのピンブローチ。石が 4 つ、テリアの形になったものです。胴体と頭と脚ふたつの位置に並んでいる感じ。ちっちゃくてとても可愛いブローチなのです。Rita はすっご~く喜んでくれました。ハッピーです(*^o^*)

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10