ドックス(DOCKS)

| No Comments

 もう、びっくりするようなおいしいロブスター!こっちに来て初めて経験しました。Oyster Bar Seafood Restaurant ドックス(DOCKS)。3rd Ave. 40th St. です。

 中央のバーカウンターから、ビジネスマンがグラス片手にあふれています。通路はあってないようなもの。くぐり抜けるようにしながらテーブルについて、メニューを見ると、さすがにシーフード・レストランらしいお料理の名前が並びます。サラダ、イカのフライ、そしてロブスターをオーダー。もちろん、シェアです。

 イカのフライがとにかくおいしくて、うっそ~!(^o^)というほど。フライものでもばかにしてはいけませんね。やっぱり素材が新鮮だからでしょうか。とてもやわらかくてぷりぷりしているのです。こんなにおいしいイカリングは初めてといっても良いでしょう(笑)

 ロブスターは、文句なし。あまりの大きさに、開いた口がふさがりません。一人で半身担当(笑)でもすごいボリュームです。こちらも、身がぷりぷりしていて、歯触りが良く、おみそもたっぷり、しかもジューシー。シンプルなグリルなのに、味に旨味があるという感じ。ロブスターってこんなにおいしいものだったんですね(*^_^*)しつこいですが、「びっくりするほど」です。

 他のお魚料理もおいしいでしょうね~。とにかくロブスターに目をまわした DOCKS の夜でした。また食べた~い!!

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10