ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)

| No Comments

 日本でもカタログ通販で人気のランジェリー・ストア、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)。ときどき、SOHO のお店に寄ってみます。

 私が好きなのは、オリジナルのアンダーウェアなのですが、実は、機能性 Bra は、Wonder の方が、少し高めだけど GOOD と思っています。それよりも、カラフルなタンクトップやキャミソール、ショーツが可愛い!コットン 100% で、肌触りが良いだけでなく、まるでアウターにもなりそうなしっかりしたデザインですよね。同じ色&柄のものでも、形がいろいろあって、お好みのものが見つかります。

 ショーツは、5 $25 などのまとめ買いが良いですし、レースものなどは、2 枚買えば 1 free などもあります。

 それから、ランジェリー用の洗剤も素敵~(*^_^*)香りもいろいろで、お洗濯時だけじゃなくあとからもふんわりいい香りが嬉しいですよね。

 ヴィクトリアズ・シークレットでは、クレジット・カードがあるのですが、お買い物のたびに勧誘がすごいです。メンバーになると、毎月プレゼントがあるのよー、とカタログを広げて説明してくれます。今月はたしかサングラスだったような(笑)毎月ギフトがあるクレジット・カードというのもすごいですが、私は結構です、と言ったときの店員さんのがっくりした顔もすごい。どーしてー、ギフトがあるのにー、と、いつまでもくいさがってたり(^_^;)そういうときに「アメリカ」を実感しますよね。

Leave a comment

August 2015

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 5.2.10